プロフィール

あられ

Author:あられ
[年齢]16歳
[住所]愛知のどこか
[職業]高校2年生

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/09/11 (Fri) 00:44
体が痛い

こんにちわ

久しぶりにブログを書きに来たよ
8日と9日は学校祭(文化祭と体育祭)でした。

文化祭は体育館でずっと軽音楽部の演奏を聴きながら寝てたので大丈夫でしたが
体育祭は一つしか競技に出ないけど、ずっと外にいるので焼けてしまいました。
ちなみに出た競技は400m走だった・・・

肌が真っ赤で、シャワーを浴びたりするとものすごく痛い・・・
まあ、何事もなく終わってよかったと思います。

今日は眠いのでこれで終了します。
TFとかもSSとってないし、面白い事も起きてないのでこれが限界かも

2009/07/29 (Wed) 12:34
死にたい・・・

チィース(*・ω・)ノ

今日は人生初の寝坊というものをしてみたよ
寝坊って起きたときに「Σ(゜д゜;)ハッ」てなってすごい焦るものだよね

何に寝坊したかというと補習なんだよ!
成績が悪くないのに検定が近いからみんな補習だよ!
なぜこの日に限って補習なんだよ!

はあ・・・


寝坊して暇だからすごい久しぶりのブログ更新してるけど
今も憂鬱だお(´・ω・`)
明日行けばいいか・・・
課題終わらせればいいのだから
誰か元気をください

補習で空いた時間は宿題に使おうと思います。

バイバイ(*・ω・)ノシ

2009/04/09 (Thu) 22:13
マイクが

チィース(*・ω・)ノ

ボクの愛用マイク(ヘッドセット)がイっちゃいました☆
まぁ、喋れるし、声も聞けるけれどもコードがくるくるってなってるんです
それでコードが短くなるのでまっすぐ伸ばしてみたら

コードの銅線が剥き出しだった\(^o^)/

マイクの買え時ですかね・・・
どうしましょ

スタンドかヘッドセットにしようか・・・
まぁ、お金が余ったときに買いたいと思います

ではでは

続きを読む »

2009/04/01 (Wed) 21:16
宿題がw

チィース(*・ω・)ノ

なんか宿題の量が半端ないです
漢字が88~109Pまでってw
漢字嫌いだぁぁぁぁ

国語の先生は何を考えてるのやら・・・
でも少しずつやってるので何とかなりそうです

最近は、12時くらい起床→宿題を6時くらいまで→ゲーム→2時くらいに寝る
を繰り返してるのでブログのネタがゲーム(L4D)でとったSSくらいしかないんです
だから更新が遅いの(

でももう少しで春休みが終わるの(´・ω・`)
次の金曜に入学式の準備→その次の火曜日に始業式

あーやだやだ

↓L4DのSS

すもぉかぁ
・・・格好悪っw

すもぉぉかぁぁ
名誉挽回スモーカー(2回目)

神はんたー
神ハンターさんが反動で敵を2人エレベーターから落とした図
格好良すぎです

おじさn
>あいたかったよぉぉぉ
産卵さんは彼と結婚する気です。
「アイテム目的なんだからねっ」とか言うんですね^^わかります
あー怖い怖い

デート映像
[0:09:46] [Negative] しゃなるの発言: (三連が)そのうちウィッチが彼女とか行ってきそうで怖い
!?
あー怖い怖い

画像で無理やり終わらせる
そんなのでいいのか!
ハイ、いいです。(







続きを読む »

2009/03/23 (Mon) 01:44
冬だぁ!スキーだぁ!!

チィース(*・ω・)ノ

先週の土曜日にスキーに行ってきました!
スキーに行くのは小学校6年生以来なので3年ぶりです
板は子供のときに使ったやつは小さいのでレンタルをしたんですけれど

ショートかロングかを聞かれて
適当にショートて答えてしまったけど
ショートの板は曲がりすぎて
ターンをしようとしたら180度回転して後ろ向きに滑ったりしたので
ロングにしたら普通に滑れました!

画像はありません(
デジカメなんてありません(

春休みに入ったので遊びたいけれど、プリントとテキストの合計が60Pくらいあるので
多分難しいかも

はぁ・・・

おまけ画像
すもーかー
この状態になったらつかまった人は死亡決定b
初めて出来た!
びる
すごく疲れそうな死に方

以下コメント返信

続きを読む »

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


